2012年8月3〜5日 第一回my家に泊まろう!淀川花火オフ

一人で旅行は楽しい!



青森空港に8時ころ到着。

搭乗手続きをすると受付のおねえさんが、お空とお友達ということで「スカイメイトご利用でお安くなります」と言われる。

これにより37700円くらいのが23200円になり、手数料420円差し引いて還付金げっと。


飛行機の中おねーさんがアイスコーヒーどうっすか?と言われたのでいただいたっす。


大阪国際空港こと、伊丹空港に到着。

それっぽい切符売り場を発見して、奈良駅直行のリムジンバス1440円を実力で勝ち取る。


奈良駅にそのまま降りるかと思ったら、近くの乗り場で降りる。

千里眼で駅が近くにあることを察し、そのまま向かう。


ここでmyと奈良の有名強者ビエラ(VIERRA)の前で待ち合わせということで向かう。

明らかに誰かを待っていそうな身長184cm(H4振りガブリアス)っぽい人がいた。

しかし私は顔を知らなく、myは私を知っているはずなので、さりげなく チラチラッ シュッシュ するも話しかけてくれないから違うと判断する。

でもそれっぽい人もいないので私から話しかけることに、myだった。



やよい軒隣のうどん屋に二人できつねうどん食う。

どっかでAKB49を買う。

誕生日ということであさみのプレゼントを選ぶ。

myが「二人でこういうとこいるとホモに見られるきつい」とか言ってた。

アニメイトに行く。

腐女子と一緒に忍たま乱太郎で興奮するもmyにドン引きされる。


やることなくなったので、myHOMEに向かう。

どこかで買ったじゃがりこをmyの妹の妹、いわゆるmymymyに渡す。

なんか気づいたらmyマザーにお土産と名刺を渡してた。

すごいタイミングで有名強者の森林さんがめったにこないツイッターに登場。

すごいタイミングで有名強者の森林さんがmyの家に登場。

mymymyとmymyとmyマザーとmyパパと森林さんと一緒にとんかつ屋へ。

mymymyにチラ見をかなりされて、不動のひも。コミュ障が疼くぜ。


inとんかつ屋のとんよし

私→きゅうりをmyに食べてもらう。

my→私にとんかつを食べてもらう。

森林→出されたソースを使わずに平らげる。

サラダに少しついてたマヨネーズだけで十分とのこと。

森林さんすげえ!!!!!!!






森林さんのすごいアイテム(ID調整した3年前くらいの定期券)をもらう。今も財布に入ってる。

森林さん帰る時間を見失い22:30ころに帰宅。自習とのことで話をつけていたらしい。

森林さんすげえ!!!!!!!!




ツイキャスとって一人でハイテンションになる。

http://twitcasting.tv/shadehimo/movie/5769508

途中で切れてmyのPCから配信。

「なんでそんなテンション高いねん」とか横から言われたきがする。

眠ろうとしたらmyにアクエリアスで腹ドンされる。

眠ろうとしたらmyに何かを投げつけられる。

眠ってた。



起きる。

_人人人人人人_
> 突然のフレ戦 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


勝敗に左右する雪崩を回避されて運ゲに負ける。


何かを食べたと思うけど記憶がない

出発

睡眠時間とテンションが足りず死に顔。

途中切符2枚同時入れという高等技術を使わなければ通れないところで苦戦。

前に行ったはずのmyさんが少し迷う。

ポケ戦到着。

赤髪のダイネス+αと出会う。

暫くしたら太陽・・・ではなくはくひょーはん&あさみが到着。

そしてはくひょーはんと熱い抱擁。

4人でうどん食いに行く。

兵庫のカーロスリベラこと地紋さんもうどん食いに合流。

私の5000円が1500円になる。


ポケセンで待ってたらこむこむさんがくる。

女でもガチムチでもなかった。許さん。

こむこむがネカマだった というツイートしたら3RT4ふぁぼくらいもらう。

よしこさんが取り巻きの連中と一緒にいて話す機会を設けれずビビる。

ぎるべいださんやパメラさんとすれ違ってたらしいが、知らん。


暫くしたらジョビさんがくる。

そしてジョビさんと熱い抱擁。

ぼるさんがくる。

あみーさんがくる。予想Guy。

ビエラさんがくる。

masaさんもくる。

そしてmasaさんと熱い抱擁。

ゲノセクト=あさみということが判明。

こむこむさんをアスシャンでぼっこする。

花火かスイパラか長考した末に花火に行くことに。

満員電車を初体験する。


myとあさみがイチャイチャしてたので嫉妬のうp




淀川に到着。

時間があるので、噂の地紋と謎のトレーナーmasa子と対戦

初手不利だったのにその次の動かし方で一気に状況がひっくり返って、地紋に勝利。

masa子さんには普通に負ける。

この間、ジョビさんとはくひょーはんはナンパに行った模様。

花火が始まりそうになる。

あみマクラ&ビエラ、ひもマクラ&masa、じもマクラ&ぼるで花火を見る。

知らない人「たまやー!」

masa「ひもやー!」

みんな「(花火が打ち上がる)オオオオオオ・・・?オオーwwwwwwwwwwwwwww」

花火すごかった。

人すごかった。

ゴミすごかった。


JR大阪まで戻る。

masaさんに意思を引き継いでもらうために3日まえくらいに買った謎のアクセサリーを渡す。

ビエラさんと熱い抱擁。

ジョビさんと熱い抱擁。

masaさんと熱い抱擁。

あみーさんと熱い握手。

駅で堂々と抱擁してたが、周りの目線なんて気にしない。

電車でmasaイスに座る。

24:00頃にmyHOMEに到着

myマザーがたこ焼き、おにぎりなどを作ってくれて涙の夜食。

シャワー浴びたらmyがツイキャス取る取るいう

1枠だけある程度喋って終わろうとしたらmyが2枠目を取る

myに喋らせてねる。

強固として動かずそのまま眠る。

たぶんなにか投げつけられてた覚えてない。

二日目がツイキャスの反動で超ローテンションだったので、ツイキャスは色々と終わってからやることにします。

テンション低くてごめんなさい。




起きたらお勉強部屋でジョビさんがすやすや寝ている。朝チュン

睡眠不足で10時までろくに動かず。

myマザーが朝食を持ってきてくれた。

myマザーがまさかのお土産を渡してくれた。泣きそうだった。

my一家と涙のお別れ。

電車で知らないおっさんに安く乗せてもらえた380円のアドを取る

電車の中でおっさんと会話する。なかなかのおっさん。


伊丹空港到着。

早すぎても問題ないくらい中が充実してた。

一人ぶらりぶらりとお買い物。

3時くらいになったのでチェックイン。

(まさか俺がテロリストだと気づきまい・・・)という厨二的創造を膨らませながら、

金属探知機を通過する。

(この程度のハックは余裕よ・・・)という厨二的想像を膨らませるながら通過する。

誰かが装置に引っかかる。

(バカがっ!しくじりやがって!)という厨二的想像を膨らませる。


飛行機くるまで時間があるので寝る。

飛行機に乗る。

寝る。

気がついたら着いてた。


夕日に浮かぶジョビさんの微笑み。

終わり!!!!!!!!!!







たぶんこんな感じだった。楽しかったことが伝わったと思う。