時代はタブレット型PCへ・・・

これからは最新機器に動向を!レポーターのひもです!きゃぴきゃぴ


朝に起きて健全なブログッチェックの方、おはようございます!

夜更しからの昼飯ついでにサイト巡りの方はこんにちは!

そろそろブログ更新してるんじゃないの?そんな貴方はこんばんは!



タブレットって結局なんなんだよ。調べるわ。から始まりました。

最初のイメージが、ちょっと大きいスマフォですね。それしかない。

タブレットは3つ種類があります。その一種でした。




というわけで調査報告としては、

Surfice Pro 2 というタブレット型PC、スペックだけみたらノートパソコンとほぼ同性能ということが分かりました。


さらにスマフォ専用のアプリもできる(艦これ〜とかですね)ので、強すぎるとしか思えません。エースで4番、Majorの主人公並みです。


元のドライブの容量が気になりますが、USB3.0も使えるのでUSBハブ+ポータブルHD1.0TBでカバー可能。


外付けDVDドライブがあればインストールしておけば持ち運びできるエロゲーマーに!


アニメとかもデータがあれば見れますね。お布団のお供にも使える!


デザリング(ポケットwifi、スマフォ)できるものがあれば、外出先でも手軽にネットを使用可能。


でもタブレットってどういう意味か分かりませんでした!誰か教えて!!